フォト
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 11月のカレンダー | トップページ | たこ焼きパーティ »

2010年12月 9日 (木)

12月のカレンダー

月日の経つのも早いですね~

もう・・・12月・・・師走ですな^^;

そんなわけで、今月のカレンダーです。

今月の猫ちゃんカレンダーはいいですよ~(。-∀-)ニヒ♪

121

この猫ちゃんに萌え萌えです(笑)

いやー!かっわいい~^^

胸から顔にかけて白い模様が最高だし。

前足も靴下履いてる感じで最高♪

この猫ちゃん大好き(*´ -`)(´- `*)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さてさて、相田みつを氏のカレンダーです。

112

もう・・・とうとうここまできちゃいましたか!!って感じ。

究極はこういうことなんだろうね^^;

忙しく仕事に追われて・・・考える暇もありゃせんよね。

1日1日大事にしたいのだけれど、何をどうやれば大事にしたことになるのやら?

それもまた考えると変です。

普通に・・・平凡に生きていることも良しとしていいだろうし。

一生懸命、ガムシャラに突っ走る人もいるし。

ゆっくり亀のように穏やかに過ごすのもあり。

つまり、自分が納得できればそれでいいんじゃないかしら。

誰かに言われるものでもない。

それは・・・

自分の人生だから。

« 11月のカレンダー | トップページ | たこ焼きパーティ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

またまたご無沙汰しておりますが、数日前から、この日記の文章を拝見してまして・・・
非常に耳の痛いと言うか目をそむけたい言葉でコメント出来ずにいました。

今日の一日どころか、昨日もその前も、ずっと何年も、大事になんて考えたこともなかったです。

奥さまのブログも拝見して・・・
ヤキモチと言うのか、嫉妬というのか。
お子さんのこととか、夫婦のこととか、そんな上手く行く訳ないとか、理想を言ってるだけなんじゃないかとか・・・

すみません。
でも、正直な気持ちで、思い切ってコメントしました。
いま、この文章を書きながら、だから私はダメなんだと、あらためて気付きました。

また来ます。
ほんとはいつも覗いてるんですが・・・(笑)
どらねこさんのご家庭の話も嫉妬しながらも、楽しみにしてます。

しょう君ママさん★

す・・・すみませ~ん><お返事返せなくて。。。
師走のせいでもあるのか色々と忙しくて書くことできませんで。

色々とお悩みもあるようですね~^^;
っていうか、うちらみたいな仲好し夫婦って回り見てもあまりいないようですよ?
「亭主元気で留守がいい」っていう奥さんの比率が多いっぽいw

でもね、世の中には人それぞれ個性があるのですよ。
色んなこと出来る人もいれば、一つのことしか出来ない人もいる。
誰もが完璧な人だったら世の中は平和なはずw
だから、ちょっとずつ色々なお話聴いたり、ちょっと勇気を出して動いてみると今まで気がつかなかったことがわかるもんです。

人生・・・死ぬまで勉強なんですよ~^^
一歩ずつ・・・いや、半歩でもいいんです。
出来ることからやってみましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 12月のカレンダー:

« 11月のカレンダー | トップページ | たこ焼きパーティ »

最近のトラックバック