フォト
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年3月

2011年3月 6日 (日)

春はそこまで来てる?

皆さんご無沙汰しております。

夫婦そろって音沙汰ないと心配されるのではと。。。(え?誰も心配しとらんかw)

そんなありふれたボケは置いといてっと。

Tulips

(↑この花は本件の内容とはまったく関係ございません)

2月入ったところで、私は年末調整を会社に出し忘れてしまったので自分で確定申告しました^^;

妻のほうも申告しなければならず、夫婦で3時間待ちの長蛇の列に並びました。

今までサラリーマンしか経験してなかったのですが、確定申告するのって。。。大変なんだなと(笑)

その場では書類が足りなくて完了せず、自宅に戻ってから国税局のHPで画面入力したやつ印刷。

それに必要書類添付して郵送しました。

これもいい経験なりましたわい。

Koala

(↑この写真もまったく関係ございませんw 何もないと寂しいので^^;)

そんなこんなで、私は仕事も忙しくなってきたことで映画もさっぱり鑑賞本数激減。

レビューに至っては。。。ヤマトを書いてから休業。。。><

公私ともに忙しいですが、夫婦そろって元気でいられることが何より幸せですな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば、今日は妻の体調がおもわしくなく。。。

花粉症ではあるんですが、持病の関係のと思われることで。

少しベットで寝ていたんですね。

途中で起こしてと頼まれていたんだけど、あまりに良く寝ていたのでゆっくり寝かせてあげました。

そんなこんなで、夕方に。

夕食のメニューは「シチュー」

ええ、私が作り始めました。

台所で野菜刻んでいたら、なんとなく寂しい。

やっぱり我が家は妻がいないとダメだな~って。

そう!「太陽」みたいな存在なんです。

そんなことを考えていたら、いつの間にか涙が。。。。(笑)

玉ねぎはまだ刻んでいねーぞw

妻は私のことを全力で愛してくれます。

朝、会社に行く時も「寂しぃ~~~」とか

「一緒についていくぅ~♪」とか

休日に一緒に過ごせるのが嬉しいらしく、金曜日の夜は帰宅したとたんに嬉しそうな笑顔。

「キャッキャッ♪お休みだよね~♪」とか。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ゴホン。。。のろけてすみません^^;

まあ、そんな妻がいとおしくてなのか。

私が先に死んだら絶対に後を追うんじゃないかと。

長生きしなきゃと。

そんなこと考えて、シチューの肉を炒め始めたら。

妻が起きてきました!

起こしに行かないとダメだと思っていたけど、割と元気に起きてきた顔を見たら。

安心したせいなのか?涙が。。。。(決して玉ねぎじゃないですw)

妻はなぜに私が泣いているのかわけわからずw(そらそーだ)

びっくりしてました(笑)

そんな。。。なんてことない日常を過ごしてます。

神様の掌で転がされているような日々ですが(意味不明)

それでは。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

最近のトラックバック